エロ漫画:セックスマッチングアプリ 第四話 【タケイツカサ】

関連記事(単行本)
セックスマッチングアプリ 第四話

JKマイスター・タケイツカサが新時代に贈るマッチングアプリ最前線!合法的NTR物語第四話!!少子化対策として若者にSEXへの興味を持たせるため、かつ相性の良い相手と結婚・子作りをしてもらうために定期的にSEXする相手をアプリでマッチングさせられるようになった社会。最高の相手と巡り会ったと思ったら二人で申告し、運営側に認定されればその後他の相手とマッチングされる事はなくなるのだが、内村裕二(うちむら ゆうじ)と高樹阿佐美(たかぎ あさみ)はすでに付き合ってSEXも経験済みなのにマッチングされないために、まだ申告できていない状態だった。そんな中、同じ学園内でヤリチンだと噂の真尾慎也(まお しんや)とマッチングした阿佐美は、今までされた事のない攻めやプレイに戸惑いつつも敏感に反応してしまいすっかり慎也とのSEXの虜に。一方、裕二はとある学園の女の子とマッチングするが、ギャルが苦手な彼は憂鬱な気持ちで待ち合わせ場所のラブホに向かう。先に来て明るく裕二を出迎えたのは木佐貫春華(きさぬき はるか)だった。彼女は思ったよりフレンドリーで裕二の第一印象も悪くなく、多少失礼な事を言われても嫌味っぽく聞こえず、阿佐美との違いに驚いていると「それじゃしよっか!」と明るく胸元を開く。恥ずかしげもなく脱ぐ春華に戸惑いながらも促され裕二も服を脱ぐ。ギャルに対して強気で大雑把な印象を持っていた裕二だったが、春華は予想に反し綺麗で優しそうで思わずドキドキしてしまうのだった。早速反応して大きくなった裕二のアソコをニヤつきながら見る春華は、そのままパンツを下ろしその豊満な胸でパイズリしながらいきなり彼のアレを口に咥えてしまう。そのまま出していいと言われあっさりイってしまう裕二。彼女との行為はまだ始まったばかり。裕二のギャルトラウマは春華により解消されるのか…?

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

※本作はhitomi.laやmanga rawでは配信しておりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次